2009年9月11日金曜日

Outlets

Hotelから、約1時間の所に、Woodbury outletsがある。これは、無茶苦茶広いOutletで、日本でも有名なOutletらしくて、NY観光のWebでもツアーを組まれているくらい有名らしい。先週の週末ちょこっと寄ってみた。前回来た時の最終日に ”woodburyに行くなら、クーポンブック持ってるか?”ってJorgeおじさんが言って来た。なんだそれは、って聞くと、”webに登録すると、クーポンブックをもらえるよ。案外割引になるよ”だって、なんで、”最初の日にそれを言ってくれないの”。で、今回は事前に、Webで登録、登録内容は、メールアドレスなど、簡単な物だけだった。クーポンを確認すると、クーポンブック以外に、webでの割り引きクーポンも印刷可能だった。早く気がついていれば。


緑の中に広大な敷地がありそこにある。
インフォメーションセンター。
webで、印刷したクーポンブック引換券をもって、念願のクーポンブックを入手。






数多くのブランドがあり、有名どころブランドしか知らないので、なんの店かも分からない店が数多くある。

とりあえず、毎回行く Nikeを目指しながら、Pumaと、adidasを覗きながら到着。
Tシャツなど、案外魅力的な値段であったけど。今回はウインドーショッピングのみ。




一通り見て廻った、奥の所に、最初にいったインフォメーションセンターが見えるので、どんだけ広いかイメージできると思います。
&3連休で、どんだけ一杯だったかも。駐車場もこれでも一部だけです。




帰りにCoachを覗こうかなっと思っていたが、さすがに、3連休もあり入場制限している。なんで、店に入るだけ並ぶんだ?って事で次回覗く事に決定。







インフォメーションセンターでもらったクーポンブック。
本当に本です。
中身は、クーポンの束ですが、1cmくらい厚さはある。

どれくらい店があるんだ。

2 件のコメント:

  1. おぉ~アウトレット!!めちゃ行きたい
    私だったら、1週間通い詰めても飽きなさそう・・(笑)
    クーポン使っていいものGETしてきてください!

    返信削除
  2. すっごい、広いよ。大きすぎる位。

    返信削除