2009年9月21日月曜日

バックパック

今日は、リックサックを求めて早朝から、Woodburyへ向かってみた。

なんと、9:30に到着してしまったので、車の数は、数えるほどしか居ない。広大な駐車場が実感できるので案外、良い感じ。しかし。お店は、確認しに行くと殆どのお店が閉まっている。

そりゃーそうか。Outletで、朝九時に来る客は居ないか。

とゆうことで、昼間は、観光をすると決めて、いつものMitsuwa(いつも思うけど、Mitsuwaってどんな漢字を書くのだろう?日本でMitsuwaなんて店見たことないし。)
そこから、Busに乗りマンハッタンで観光。

観光終了5時に、再度Woddburyに来た。HighwayのI87の反対側車線の入り口付近で、キャンピングカーが炎上したようで、真っ黒になって、止まっていた。
その為、Woodburyに到着するまで、30分くらい反対側車線は、渋滞している。まだ、まだ先が見えないけどとりあえず買い物。

リックサックを探す事にした。とりあえずいつもの、Nikeに行くが、Trailをするような雰囲気の物ばかり。
or 小さい子供のピンクの物しかない。次にPumaに行くと案外種類があった、次にadidasに行って、おねーさんに
”バックパックどこ?” ”そこ”てって見てみると、2種類しかない。
とゆうことで、Pumaのバックパックを購入する事にした。

なんと、ピンキリで、$20~$100まで、種類が豊富。

とりあえず、$30の下から2番目の物を購入。(日本人ぽいなーと思いながら)

Big catがジャンプ。








帰り道、なんと、Woodbury内で、大渋滞。
Woodburyを出るのに30分かかってしまった。








Woodburyを出てHighwayに入ると反対車線は、まだ、さっきの渋滞がある。どの位まで、渋滞してんだ、と思いながら上っていくと。Highwayを乗りかえるI84の分岐まで、来たが、まだ、先が見えない。
仕方なくI84に乗り換えて帰ることにした。

30mile以上は、あると思うけど、もっと渋滞って事かな。
帰国の時にこんなに渋滞していたら、どうしようと思いながらHotelに到着。
ところで、リックサックって何語?かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿