2009年9月12日土曜日

Costco

大阪で、会員になっているコストコに行って来た。Hotelから、東に1時間弱行った所のDanburyの少し北にある。Brook fieldにあるコストコが一番近いので、そこに行く事にした。

広さ的には、大阪にある物と同じくらい、食料品も普通にありいつものクッキーも売っていたので、購入しようかなと思ったが、一人で食べるには、どうしても大きいので、クッキーはやめた。

さすがに、カレーwith ナンのお気に入りのセットも探したが見つける事ができなかった。




看板の雰囲気、お店の雰囲気も殆ど変わらない。ホットドックとクラムチャウダーを買って食べたかったが、クラムチャウダーが売っていなかったので、ホットドックも買わなかった。

日本のお店は、土曜日、日曜日は、すごく混雑するのに、こちらのお店は、駐車場も空いているし、品物も自分の好きなペースで見える感じで、なかなかいい。



コストコに来たらやっぱりこれを買って帰らなきゃ。

えびのゆでたやつに、レモンと、少し辛い物を付けて食べる物とタコスの中にツナが入ったような感じのもの、簡単に食べれてなかなかおいしい代物です。一度試してみてね。

ちなみに、こちらでは、Costcoは、”コスコ”って発音するようです。

3 件のコメント:

  1. コストコの看板的なやつ日本とかわらんやん。coachの財布ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@^^
    @)

    返信削除
  2. 万博より帰宅しご機嫌で飲んでいます。バカ大久保をギャフンと言わせました。フタちゃん最高の2ゴール。そうたの折り返しも良かった。PJはこれからです。以上、報告です。来週は味スタ行ってきます。では。

    返信削除
  3. フタちゃん2ゴールですか。見たかったな~。
    次回は、味スタですか。いいですね。私の分も応援お願いします。私は遠くから♪今日もガンバ勝利を信じ我ら歌うっよ~♪って声援送ってます。

    返信削除