2009年9月27日日曜日

ガンバ!

土曜日の朝、AM3:25に目が覚めた。日本時間では、土曜日の16:25そう。
今日は、大事な試合が、あった。
ACLで、やぶれた相手と対戦の時間は、事前に調査済であったけどまさか目が覚めるとは、再度寝ようとしたけど、寝付けず、結局Netで観戦。

ガンバの試合速報と、Yahooの試合速報を早速開けると、フタちゃん、ヤットで、1点先制していた。
さすが、フタちゃん。

と思っていたら、同点になってしまった。
前半終了間際に、佐々木が交代??交代としか書いてない。理由不明。
もう少し詳しく書いてくれないかな。(ガンバ速報:あとで、西野監督のコメントで自滅?って余計何があったんだろう。

後半になって、Netの反応が、少し、無くなってしまった時は慌てたけど。

やっとのFKが決まったと出たときには、思わず”よっしゃ~!”

鹿さんも、こけてくれたようで、良い感じになってきましたね。

USに来る時は、もちろんフタちゃんのタオルマフラー持参です。

応援時にはもっておかないとね。PCにかけて応援。

どこか、Netで、Live画像流してくれないかな。
ヤットのFKはYou tubeにあったので、すぐに確認できたけど、一点目のフタちゃんのパスが、見えない。

2 件のコメント:

  1. ハヤトはケガです。スライデイング(こけかた)が悪く痛めた(膝・太もも?)模様です。オフィシャルでもまだ詳細UPされていません。

    返信削除
  2. そうだったんですか。
    痛いですね、ハヤトがけがすると。

    返信削除