2009年9月28日月曜日

ドライブ

土曜日が仕事になったので、今日は、唯一の休日。
天気予報でNY,Hotelの場所とも雨との予報だったので、自由の女神ツアーは、今週末はやめて来週にした。(来週晴れてくれるかな)

朝起きると、外は、曇りで、雨は上がったようなので、週末も残り少ないので、とりあえずNYに向かって晴れていれば、マンハッタンに向かう事にした。
とゆうことで、いつもMistuwaに到着。
雨が霧雨で、対岸のマンハッタンが見えない状態だった、自由の女神ツアー中止してよかった。
とゆうことで結局Mitsuwaまで、Drive&いつもの買い物となった。

Mitsuwaの袋










サービスエリアのトイレで気が付いたけど、USのトイレって男の小便をする所の仕切りがない。
以前からなにか引っかかっていたけど、やっぱりない。
会社もないし、サービスエリアも無いし。
他の観光地も無かったような気がする。

あまり気にならなかったけど。






今日はMitsuwaで帰るので、食事をしました。
あの山頭火のらーめんが食べれます。

梅田のお店の方が、絶対美味しいけど近い味でした。
なかなか美味しかったです。



帰り道のNewburghのインターが開通していた。

このインターは、初めてNYに来た、3,4年前から建設中で、I87からI84に乗り換える為のインター。

以前は、手前で降りて、R300に乗って再度I84に乗り換えるとゆうややこしい事していた。

しかも最初に来た時は、夜になって、真っ暗のかな、当時はカーナビ付けてなく、不安な気持ちで、I87をおりたのが、この前の様に思えます。





祝!Newburgh interchange完成。





Mistuwaにいく途中で、 31001 mile












帰ってきたあとで、Danburyのモールに向かう途中で、
31111 mile











Danburyのモールでは、バイオリンの演奏をやっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿