2009年9月18日金曜日

やっぱり、これ!

USといえば、やっぱりこれ!そう、ひまわりの種の殻付きでマジで美味しい。最初は、なんじゃこりゃーって感じで、無茶苦茶食べにくいじゃんと思っていたけど、食べ続けると、うめーってなって、止まらなくなる。
コンビ、スーパーには、大きな袋と、小さな袋の物があるけど、もちろん大きな袋を購入。
食べるときは、ゴミ箱を抱えて、殻の部分を上手くゴミ箱に捨てながら食べないとだめなので、外れると気が付くと、すっごく汚れているいるので、注意が、必要です。
日本で探したけど、殻無しの物しか売ってなくて、結局あきらめた代物。

この大きなサイズでも3週間位で空になってしまって、2袋目に突入中


MLBを見始めた時に、選手が、ベンチで、よく何かを口から飛ばしているのを見たことがあって、それがひまわりの種の空を上手く飛ばしていると聞いて、一回食べてみようと思って、数年前に一度買って以来とりこになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿