2009年9月16日水曜日

秋の雰囲気

9月15日で、もう既に秋の雰囲気。雨が降ると無茶苦茶寒くなりこの前は、華氏55度だった、どう考えてもありえない寒さで、上には着る物を2枚余分に着ていた。ありえない。しかしその2日後には、晴天で、華氏75度まで上がって、なかなか良い陽気になる。雨さえ降らなければいいのだが。そういえば、高速道路の横の木々も黄色くなり初めていたような、気がする。前回来た時は、緑がまぶしかったが、少し黄色がかっていた。

野球の帰りに PM7:00位に夕焼けになっていた、前回来た時は、PM9:00まで、明るくて、9時をまわると暗くなって来たが、7時で、夕焼けになる。
緯度的には、北海道と同じくらいのはずだけど、北海道もこんな感じなのかな?

7時で夕焼けになるのは、大阪での、夏の感じだけど。








しかも、帰り道に、リックサックを引っ掛けてしまって、肩にかける紐が、、、色々な所、に一緒に行ったリックサックだったけど、残念です。


無いと案外困るので、今日、近くのモールで、リックサックを見てきたが、ゴッツイ ポケットの付いたリックサックばかりで、登山かハイキングに行きそうなものしかない。Trailの道とか、多くあるから、専用しかないのかな。ポケットが一個大きなやつが付いた簡単な良いんだけど、今度、woodburyに行って覗いて見ることにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿