2015年9月2日水曜日

そうだ、SFOに戻らなきゃ

空港にもどろうと思って、ホームに下りると。こんな表示。
SFOが 13,33分って??2:13分に来るの?とりあえず途中のDaly cityに行く事にした。
Powell ST
乗り換えは、地図に、Daly cityの手前のBALBOA parkでするみたい。空港に行きそうな人が、多く下りていたのでここで待つ。
時刻表はPowellで見た感じの、表示だったけど、次の電車の到着までの時間を表示していたんだ。
それだったら分かりやすいよね。
途中で何度も駅以外で停車しながら空港に到着。海が近い空港だ。
空港で、クラムチャウダーとサンドイッチを購入。
ここのは、前来たときに食べたけどね。
掲示板にはキチンと載って来たけど、ゲートがころころ変わる。
前来たときもそうだたけど。毎日?どんなアサインをしているんだ。
最初は79で、次が89Dに89A。。。
ゲートを移動する度に、椅子で爆睡。
ようやく搭乗となったが、89Aを下りていくと、何台も飛行機が並んでいて、おじさんがチケット確認して、Tucsonはこっちって感じで指示。向かっていくと、3番目に入ったが、既にとなりに人が座っていて、顔を見合わせて笑った。なんとか飛行機には乗れた。
なんとこんの飛行機には、WIFIが付いている。
Acessするとwebが開いて有料のボタンが出てくる。
2時間位なので、購入は見送り
ホームページには、場所を示す所があった。国際線のような地図。
国際線みたいだね。20時半に到着して。色々あって21時半にようやくホテルに到着。
JAL便なら18時には到着出来るのに。
片付けをして、Fry'sにBeerを購入に向かうと既にしまっていた。
仕方無しに何時ものin and out
Doubleにチーズバーガーと2個購入。やっぱり旨い。
これでずっすり眠れる。まだ時差ぼけだけど。

















0 件のコメント:

コメントを投稿