2015年9月29日火曜日

帰国便

SFOでサンドイッチとポテチ。
国際線の売店は、パンに入ったクラムチャウダーしか売ってないので、お腹が一杯になる。
一番多く売っていたポテチ。みたことね~ぞ。
定刻になったので、搭乗。いつもお菓子をくれるけど、今回は、クッキーとチーズを挟んだ物。
んん?朝ごはんもこれじゃないよね。と少し心配。
晩御飯は、いつも感じかな。パンがパサパサで、口の水分がなくなる。
アイスが付いていた。
映画が、ターミネーター、ツモローランド、ALOHA,D-Trainと四本を見た。
朝食が、行きよりは、まとものなっていた、オムレツとソーセージがまずますだった。
もう日本上空。
関空に直接帰ってくるのは、数年ブリだけど、日本を横切って、岡山当たりからUターンをして関空の降りて行った。まえもそうだったかな。

なんとか無事に到着。

はるかのチケットを購入しようかと思ってみどりの窓口に並ぼうかと思ったけど、凄い人。
中国の連休か、日本の連休の終わりか。
自動販売機で現金で購入できた。


日本は涼しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿