2015年9月18日金曜日

米が

米が、一回目の炊飯を水道水でやってしまい。臭くて食べれなかったので捨ててしまった。
小さめの米しか持ってきて無かったので、残りの分の米が無くなったのでリーリーに買い物
以前来た時に、小袋のお米をみたと思っていたので、探してみたが、もち米?
”Sweet Rice”しか小さな袋はない。WholeFoodに量り売りがあるって聞いたことがあるのでいってみようと思ったけど少しうろうろ
カッパえびせん
やきそばのカレー味にひかれて、思わず購入。どんな味?
そのごWholefoodにいってみみると、錦の2kが売っていたので購入した。
持ってきた大きさが2kなのでずいぶん余ってしまうけどま~いいかと思って購入。
案外美味しいらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿