2015年9月3日木曜日

初めてのホテル

今回のHotelはこんな感じ。NYの方にあったResidence innと同じ形式のホテル。
ロビーの建屋はこんな感じ。
ここの一番上の出っ張った所に右側が今回の部屋。
ロビーは、暖炉なんかあって、NYの方と同じ雰囲気。
廊下の両方に部屋がある感じ。
まども2個あり空が綺麗。
Mt.Lemonも綺麗に見える。
エレベーターは、USの会社のOTIS.
ゆっくり動きすぎ。家のマンションのエレベーターが1Fから4Fまで移動する時間と、このホテルのエレベーターが1F-2Fまで移動の時間が同じ位。乗るたびに、止まったかと思う。(笑)
雰囲気は良いんだけどね。
裏口の駐車場からの入り口にもカードキーが付いている。
駐車場に、GEICOがいた。
Office用の机があり。
キッチン用のテーブル。
大き目のソファー

夜のOffice机。
ベットも広め。
浴室。
少し広め。
入り口は、普通のHotelポイ


広くてなかなか良い感じだけど。水がぬめぬめする。
シャワーを浴びると、油が入っているかのような感じで、体を洗った泡が流れたのかどうか分からない。










0 件のコメント:

コメントを投稿