2015年9月13日日曜日

Outback

USのアウトバック。
日本からの知り合いが来ているのでステーキを食べたいとの事。
(先週末SEDONAで食べたけど:笑)
外人さんに良い場所ないか聞いてみると、El corralがいいよって教えてくれたけど少し遠い。
ホテルから近いのでアウトバックに行ってみる事にした。
日本でも何度か行っているけど、肉が少し小さい。
USのアウトバックは2度目。以前はもっと近くにあったように思うけど。
もう、6,7年ぶりくらいに来てみた。

メニューも変わった。海老と肉のセットで$17のやつを頼んでみた。トッピングにサラダとベイクドポテト。もちろんBloom onionも。
トッピングのサラダ大きすぎ。と思っていたら、お肉と海老が来たけど、お肉が小さいし海老も小さい。
ま~もう既にお腹一杯なので、いいけど。もっと大きなお肉が来ると思っていただけに、残念。
Sedonaのお肉が大きかっただけにね。
値段も値段だし。海の物が入ると、高いしね。ショックのあまりお肉の写真取り忘れた。
セドナとの肉の大きさのギャップに案外笑えた。

やっぱり美味い。
またこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿