2015年9月2日水曜日

荷物を取りに

翌日は、早起き。
朝食を取りにいったけど、お盆が無かった。仕方ないのでご飯を食べたが、ゆで卵が付いていたので、頂く。
バナナも無い。
平日に取るりんごバナナ、ヨーグルトをどうしようかな。
毎朝新聞が部屋の前に置かれる。朝そんあに新聞よまね~し。
部屋はこんな感じで広い。
Office風な机もあり、ソファーも良い感じ。
以前のSpeedwayのホテルよりは、広い感じ。

4Fなので、窓からの景色も綺麗。

Mt.Lemonが綺麗に見える。













朝食後荷物をとり会社に向かう。
休日でも通常通勤に使う、ゲートからでも入れること聞き、そちらから入ってみた。
問題なくゲート追加。
会社に置いている、食器等を入手したが、炊飯器が無かった。一旦、ホテルにかえる。
なんと会社の敷地に、ロードランナーが居た。
思わずカメラを取り出して撮影。休日なので、他の車は来ないので暫く撮影。



かっこい~
車の中から何枚か撮影。

木の向こう側に隠れたが、まだ鳴いている。

と思ったら、反対側からもう一匹現れた。

まじか。
初めて2匹が並んでいる所をみた。
けど、こんな砂漠で、走る鳥が、2匹よく会うことができる。










その後荷物を置いて、FrysでBeer購入。Costcoで水と味の素の焼きそば、ラーメン。
トレジョによってお肉。アルバトソンでサランラップ。Whole foodでおかず。
リーリーで、てんぷらを購入してHotelにかえる。
何キロ走ってんだ今日。一箇所で全部そろわないかな。もうへとへと。

0 件のコメント:

コメントを投稿