2015年9月2日水曜日

今回の車

今回の車は ToyotaのYaris.
Vites系?の車だとおもう。前任の人は、大き目の車だったようなので少し期待したけどやっぱりコンパクトだった。小さすぎやしないかい?軽四?
なんと、スーツケースを後ろに入れることが出来なかったので後部座席に置いたけど。
後部座席が汚れていたもんな。
メーター部分。
車には、ミラーを調整するスイッチがない。今時こんな車あるんだ。
オーディオとエアコンはさすがについていた。それとネバーロスとも。
USBを挿す所が、分からず探し回ったが、一応付いていた。
なんと、オートクルーズも付いてない。
車の鍵の無線もついてないので毎回鍵を挿してあける。
こんなにオプションの無い機械あるのか。

正面から見るとトヨタ車って感じだけど。660cc?か??いいのかこんな車USで走って。
次回からChevyって指定しようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿