2015年9月15日火曜日

そうだトレイルにでも

日曜日は、お昼近くまでごろごろとしていたけど、運動だなって事で、Sanbynoに行くことにした。いつもの$5を払うところ。外人払ってないけど。
自然の維持費と思って、$5払う。
いつもの7th fallじゃなくて、Sanbyno canyonの方に行ってみようと思って出発した。
初めての道なのでMAPをもらって準備は万端。
途中まではいつもの同じ道で、左に折れて行けば、行ける様なので、いつもの道に向かってみる。
もう途中の舗装されている道で、へとへとなんだけど、行けるかな。
いつまでたっても曲がるポイントが出てこない。
ま~いいやそのまま7th fallに行こう。ってことでいつも所に行くことにした。
前回来た時は、水があふれていて、くるぶしまで水に浸かっていったけど今回は、石の上で平気でいけそう。
いつも夕方は、大雨なのに、こんなもんなんだ。サボテンの花も咲いていた。
いつも水で浸かっている道も浸かってない。
色々なサボテンの花。

なんとか2時間で、もうヘトヘト、疲れきって、ようやく到着。7thの滝は水がある。
豊富な水。
大き目のおにぎりを2個とゆで卵で、塩分を補給。漬物も旨い。
大きなおにぎりだけど、ぺろりと食べてしまった。
毎回なので、おにぎりの作り方が上手くなる(笑)
なんか今回は、帰れるだろうかって思うほど疲れた。
7th Fallと青空はさすがに綺麗。りすもいた。
帰りの、VISTER Center近くで、雨雲が近づいてきていた。
なんとか間に合うかなと思いながら、早足で、いく。
途中でロードランナー発見。今回はよく見る。

もうすでに雨が降っている。

ホテルに帰ることは大雨だった。

今回はすげ~疲れた。
いつも道なんだけど。








0 件のコメント:

コメントを投稿