2015年9月22日火曜日

Phoenix は今日も快晴なり

土曜日はちょこっと市場調査で、Phoenixまで行く事になった。今日は、少し状況だけ確認してあとはTucsonのモールも調査しようと思って出発。
途中で、トイレに行きたくなった。(日本では遠出したらいつも事ですが、USではあまり無い)
もうちょと行けるかなって思っていたら、やばくなって来たので高速から下りてガソリンスタンドに駆け込むと、なんとトイレ行列。すかさず、反対側のガソリンスタンドに駆け込むと、こっちはガラガラで無事セーフ。ありがとうごChevlon.ガソリンは満タンなので、次回使います。
Phoenixに到着。
Phoenixは今日も快晴なり。
こうじゃ無くっちゃいけないよね。Arizonaは。
いつものプレミアムアウトレットで、少し廻ってみた。以前より中国系の人が少ないような気もする
とりあえず値段を確認して、暫くウイドウーショッピングしてTucsonに帰ることにした。
Tucsonは、毎日夕方になると雨か曇り。リーリーに寄って少しお買い物していつものモールを眺めている。
アウトレットで売っていた物が無かった。やっぱりアウトレットで買うか。


この日は、嵐位風も強かったので、2台の車の下に、鳥が風に絶えながら、2匹が並んでいた。



0 件のコメント:

コメントを投稿