2017年11月18日土曜日

すこしSeligmanをぶらぶら

端までいったので、町をぶらぶら観光。

パトカーがいいね。
コーヒーを各国の言葉で書いている。

本当に飲めたのかな?

古い車が並べてある。
一番端のお土産屋さん
赤いお店から入る。
ここ
バッファローがかっこいい。
こんな感じのお店。
中は、カーズと Route 66
いつもペニーも機械の雰囲気が良い。
お土産を一回りして、トイレに行こうと思って,探してみると、裏の方にある。


誰も居ないし危なくないよね?
ちなみにladiesはこちら。


トレイをしていると突然ドアが開いて人が入って来て、少しびっくり。


こんな裏の方だったら、人が襲われても分からないよね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿