2017年11月19日日曜日

ここには行かないと


Seligman言えばRoadrunnerらしい。


お土産物とハンバーガーかな、一緒になった所。


朝早い事もあって誰も居ない。

店を散策しているとおばさんが居た。


”こんにちは”って日本語で話してきた。

"4つの日本語がしゃべれるのよ。"
こんには、ありがとう、、、
って日本人そんなに来るんだ。
観光コースになっている?

ここで、シールを購入。
Seligmanと言えば、ここ。


Angel Store

って事で、よってみた。

ジェームスディーン
カーズ。
このおじさんが Historic 66の復興に尽力した人らしい。


笑顔が、人のよさそうなおじさん。
中は、色々お土産が多数。
色々な国の紙幣が張っていた。

ここでもシールを購入したが此方は、一枚3ドルちょいで少し安かった。

中に入ると、"こんにちは"ってここでも日本語。
こんだけ日本語でこられるともう、笑える。と思ったら、中に居た1組のお客さんは日本人だった。
日本人観光客は多いんだね。

お店のおばさんと少し話をする。
窓にもシールが沢山。
車を置いて周りをウロウロ。
そとから見たところ。
隣のお店。
お土産物屋さん
近くのハンバーガー屋さんにも

車。
トイレ

多分使えない。
パトカー
カーズに出てきそうなトラック
ガソリンスタンドマーク。
Angel storeは元散発屋さんのなごり。

0 件のコメント:

コメントを投稿