2017年11月27日月曜日

水筒が、どうするかな。

 なんと。。。

水筒のとめ具が、壊れた。

机の上から落ちて、椅子の金属に当たってしまった。

もう10年以上使っているので仕方ないのかな。
取れたとめ具は、無事拾ったけど。


ボンドでとめてもダメだよね。

きっと。


案外お気に入りだったんだけどね。





象印って、売ってないだろうな。
高いかな。

Thermosでも買うかな。

水だけなので、なんとか使えるかな。

安い水筒買うかな。でも氷を入れるので、真空じゃないとだめだな。

3週間あるがどうしよう。と思って居たけど。



Whole Foodsに行ったついでに買ってしまった。

どこの会社のか分からない水筒。

一応保温も可能とは、書いている。

$30弱だったけど。

Hydro flaskって所

スタバとかでよく見るタイプの飲み口。

調べてみると、USでのShare 50%以上だった。

有名なところなのね。

$30弱ってのは安いのかな。

なんと、24時間保冷可能。6時間保温可能って書いている。
凄いぞ。これは。多分。

ハイカラで良いかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿