2017年11月5日日曜日

ホットドックを食べに行こう。

頂上から降りてくる。
川の跡を横切る。

この川って、水が流れる事があるのだろうか。
川の横の木。
無事駐車場まで帰ってきました。

最近は運動はして無かったので、案外疲れた。


週末くらいは運動しないとダメだな。

west sedonaの方に行ってみようと思って向かってみる。
お昼を過ぎると道も案外混雑している。

紅葉の時期?少し早いか。
気候的にはいいもな。
目的は、ここ。

前回着た時に売り切れで店が閉まっていた所。

info centerの中にある。

trip adviserでも高評価の場所。

Senor Bob's Hot dogs.
入り口は、info center側から木のドアを開けて入る。
中の雰囲気は、レトロで良い感じ。

Hot dogと チーズバーガーがあるらしい。

他のお客様は、チーズバーガーを食べていた。
どしよかと思ったけど、Trip adviserはホットドックだと書いたので、
"Hot dog combo一つ”
お店の店長が、奥で、ウインナーを焼きながら、ポテトを揚げていた。
”名前は?” ”ようこそ”
”マスタードとかケチャップとかは、そっちにあるので使って、飲み物は、その冷蔵庫から適当にとっていいよ”
感じの良いおじさん。
ホットドックは確かに、美味しい。
ポテトも大量で、$8.


こんな物か?少し高いか?

味は、まずまずかな。


中の店の雰囲気込みの値段かな。




そういえばCostcoで、Hot dogセット食べたこと無いな。

今度食べてみよう。

その後ボイントンを廻って帰ろうかと思ったけど、思ったより疲れて居たので、帰ることにした。
帰りもキャンピングカーが多いのでゆっくり。


Phoenix手前の渋滞。

少し時間的に早いはずなんだけどと思ってgoogle MAPをみてみると、なんと事故渋滞なのね。


30分位の遅延らしい。
アンセムまで到着すると気分はもう、着いたような気分だけど。あと100mileある。

Phoenixの町は、渋滞も無く、なんとかPhoenixを抜けて、Tucsonに向かうと、反対側の車線が混んでいた。

事故してたかな?警察が沢山でていたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿