2017年11月22日水曜日

お買い物でも

日曜日は昼前までゆっくり。

トレッキングに行こうと思っていたが、昨日の長距離移動で疲れていたのでここに来てみた。

iPhone X。
色も綺麗で、触った感じもいいね。

ガラスの感じもいいね。


買っちゃうか~

ホテル近くのここ。


携帯電話、PCのエリアが広がっていた。




一ヶ月が経過。

水の補充とか買い足し。

トレジョに行って見みる。

エコバックの種類が増えていた。

買って帰るかな。


沢山かって商売しようかな。(笑)
ついでにCostco.



いつもラップが$12って。

こっち方が安くない?って当たり前か。
Fry'sにも買い物に向かった。

もう既にクリスマスの雰囲気。


クリスマスは日本居るんだだけどね。
今回3回目のお米を炊く。


2Kgの袋と1kgの袋を持ってきた。
2kgは空で、1kgも1合位。


持つかな。

こっちのお米を買えばいいか。
昨日買ったシール。

やっぱりこれでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿