2017年11月9日木曜日

そうだFlagstaffに行こう

メテオクレーターを十二分に観光して、Flagstaffで飯でも食べようって事で向かう。
しばらくこんな感じで地平線に向かって進む。
飯は、USではどこでもあるけど今まで寄った事の無かった
 Panda Express.

最初に、焼き飯か焼きそばかを選んであとは、おかずを2種類選ぶらしい。

焼きそばがおいしいって言ってたけど、売り切れで、数分掛かるらしいので焼き飯。

えびと、レバニラ風にした。まずまずおいしかった。

おかずの名前が難しいけど今度Tryしてみよう。

食事後、トイレに向かい。

掃除のおね~さんに
”トイレは、こっち?”って聞くと
”トイレは、レジに行って、鍵を貰ってこないと使えないよ”との事。
レジにいって、”トレイを使いたいんだけど"と言うと、鍵を渡された。



トイレっしょ。



ここらへんは、トイレを自由に使えるようにすると危ないのかな。

ハワイでも、ハンバーガ屋さんのトイレは、鍵が掛かってたって言ってたな。

USでは当たり前なのか。
おまけに付いて来たお菓子。


これがフォーチュンクッキー。


中におみくじがある。

帰りにアンセムに寄ろうと思ったけど既に4時。

Tucsonに帰り着くのは、真っ暗になりそうなので、そのまま帰った。
PhoenixからTucsonの夕日。



ここの夕日も綺麗。
メテオのチケット。

パンフレット

あんな小さな隕石が、こんな大きな穴なんて宇宙を感じる1日だった。

長男が来たときに連れて行ってあげるんだった。

帰って来て、到着すると、Emptyが点灯。

の事 30mileになると点灯するのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿