2017年11月10日金曜日

そうだ、カレーでも作るかな

日曜日は、お昼までごろごろ。

ずっとごろごろしてしまうと思って、起き上がる。

そうだ。カレーを作ろう思い立った。

お肉も、食べて残りを冷凍していたので、幾ら冷凍でも早めに食べないとだめだろう。って事で。

カレー。
お肉がどっさり余っていたので肉ばかり。

これで大丈夫かな?

暫く煮込み。

1時間ほど冷ます。

また煮込み。

また1時間ほど、冷ます。TVを見ながら寝ていた。
とろっとろになった。

雰囲気は、カレーの完成でしょ。

煮込んだジャガイモはとろけてない。


お肉も、とろけているものもある。


久しぶりに作ったカレーなかなかいける。
早速、試食。


マジ旨かった。

けど、カレー粉が1つだけ余った。


まだ暫くあるし、カレーチャーハンでもするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿