2017年11月21日火曜日

ちょっと寄ろう。

Flagstaffに向かう途中で、まだ、13時過ぎだし帰るのも早いな~と思っていた。


Flagstaffに到着してPhoenix方面に曲がると、そうかセドナでもよるか。

こっち方面の道から行ったこと無いし寄ってみようって事で向かう。
向かうと道は既にセドナの雰囲気。
紅葉もちらほら、

少し行くと曲がりくねった道を降りる。


曲がりくねった道を、おりて少し行く
なんといつもの水飲み場。


こんなに近くだったのね。

ここで水を飲みセドナの町に向かう。
セドナは、紅葉が綺麗。













 紅葉は、USで見ている方が多いような。
赤い土と紅葉がいいね。

途中で今まで車がいっぱいで寄る事が出来なかった橋の所で、車が出発する所だった。

出発を待って無事駐車。
橋の下から見える。
綺麗。
セドナっぽい。
いいね。

初めて橋のたもとから見ることが出来た。
駐車場からも綺麗に見える。
町の方に向かうと、いつもの様に入り口で渋滞。
そのおかげで、綺麗な写真が撮れる。





セドナの町に入ると。


外人さんばかり、ASIA系の人は殆ど見ない。


どこかに寄って行くかな~


ハンバーガーでも食べるかな~
と思っていたが、この道の混雑なので帰る事にした。
車で通過しながらセドナでパワーをもらう。(笑)
教会方面。

ガソリンを入れなきゃって事で、前回入れたShell.
ここはカードが通じるので、給油。

前回は、レシートが切れていたけど今度は無事ゲット。
次からもここを使おう。

コンビ二でセドナシールを探したけど無かった。
お土産屋さんに行かないとないかな。
セドナから通いなれた帰り道。
まだ、時間が早いので、アンセムでも寄るかなて事でアンセムによる。
Coachを少しみて見たけど、案外人が少ない感じになっている?


そこらじゅうにアウトレットできたしね。

一周して帰る事にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿