2017年11月20日月曜日

Historic Route 66

町の観光をして、どうしても来たかった所。

Angle storeで、
"道に 66のサインがある所どこ?"って聞くと。
”少し行ってY字路になっている所を右に行くとあるよ"
との事。
"高速に行く道?"来るときに無かったけどな。
"高速じゃ無くて、Historic 66の方だよ。凄く綺麗な道だよ”
って事で行ってみた。
ここに来たかったのよ。
これこれ。

入り口にあったので、戻って高速に乗ろうかと思ったけど。

おばさんの綺麗だよの一言で Historic 66をいく事に決定。

まっすぐな道。
周りに何も無い。
横は、Armtrackの線路が走っている。

ずっとまっすぐな感じがいい。

途中でH40に合流。

この距離なら走っても直ぐなので走るべきかな。
Flagstaffに向かうことにした。

今日は、vetransdayって事で、国立公園はタダのはず。
退役軍人の日でTVでもずっとやっていた。

せっかくここまで来ているので帰りにGrand canyonでも寄って帰るかな~と迷いながら、Willamsに到着。

WillamsからはGrand canyon行きの機関車が止まっていた。
こんな日は、さすがにGrand canyonは混むかな~と思って、結局 Willams通過

Flagstaffに向かうことにした。


0 件のコメント:

コメントを投稿