2017年11月13日月曜日

また部屋の掃除を依頼

 グラスを洗っていると、シンクの角にあたってしまってグラスが割れた。

仕方が無いので、ビニール袋に入れて割れたとメモを記入して置いて、チップを置いて、掃除の依頼をした。
会社から 帰ると。
グラスとチップは無く。新しいグラスも無い?
あれ?普通持ってくるんじゃね?と思いながらふと振り向くと。

レンジの芯がむき出しで置かれている。

もう笑うしかない。

綺麗にはなっているけど。
廻りも綺麗だけど。

受け皿の部分はどこ?


もって帰った?

もう、腹立つやら笑うやら。
芯だけつけてみた。

これで料理をするしかないのか。


もしかして、と思って食器洗浄機を見てみると 中に受け皿が残っていた。

掃除したら直して帰らないのかな。

もう慣れたけど。
フライパンも勝手に洗われていた。

洗われないように、綺麗に並べていたのに。

しかも、フッ素加工のフライパンを金ブラシでごしごし洗っている。

傷がつき放題。

もう、古くて、こびり付き出してたからもう良いかなと思うけど。新品だったらクレームだよね。

もう10年位前だけど案外高かったけど。

部屋にメモ用紙が挟まれていた。


今週に部屋の鍵が変わるようです。


タッチ式になるのかな。


ハワイはタッチ式だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿