2017年11月2日木曜日

白菜を購入。

到着時に購入したベーコンが、2週間もたつ。

大丈夫かな?

冷凍するかな。と思ったけど、鍋でもしようかと思ってきた、鍋キューブ

我らが、味の素 とんこ味噌とゆう、最高の味。

ラーメンでも食べれるなこれって感じの物と

エバラさんキムチ味。

キムチ味って案外恋しくなる。

漬物もあるけど、たまに食べたくなる。


どちらの味にしようかと思ったけど、今回は!!

キムチ味。

白菜とベーコンを交互に入れて、残り物の野菜。
ねぎ、にんじん、たまねぎを入れて炊き込む。

野菜、食物繊維の補給が十二分にできる。


今度お一人様様の土鍋でも持ってこようかな。

完食後、ここで、ゆで麺のラーメンがあったらもう何も要らないんだけど。
卵を生で、使うのは、少し怖いので、卵は無いけど、ラーメンがあれば、と思ったけど、無い。
残りの出汁を、冷凍にする?とも考えたけど、残りは捨ててしまった。
氷らせておけば、使えたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿