2017年11月15日水曜日

部屋の鍵

部屋の鍵が変わるよのお手紙が来て、2日目。ホテルに帰ってみると、3Fのエレベーター の前に、多数の荷物を持ったカートが置いてあった。

もしかして変わった?と思って部屋の確認に行くと、カードを差し込む所がない。


以前のカードは、こんな感じ。
以前の差込口。


こんな感じのよくあるタイプ。










再度みてみると色々なTool等を沢山乗せていた。
新しい鍵もたくさん。



新しいタイプは、ハワイにあった物と同じ感じ。

タッチ式なので荷物とか持っていると便利だね。

 フロントに行って、カードがNew systemに変わっているので、カードをください。

あっさり新しいカードを出してくれた。

白いカードが、部屋の非接触カード。

もう一枚が、ホテルの入り口のカード。

今週いっぱいは、全部屋完了しないので、両方必要だね。

2枚持ちか。財布がパンパンになるな。
しかし真っ白なカードって、なにかサボテンの写真でも載せればいいのにね。
内側から見ると少し大きくなったのかな。


変わらないか。










0 件のコメント:

コメントを投稿