2017年11月3日金曜日

そうだPhoenixに行こう。

 2回目の週末。普段なら、週末は3回しかないので、残り一回となってしまう所が今回はまだ、4分の1。
長いような、早くも4分の1の様な感じ。

2ヶ月は長いって思うけど、あっとゆう間なんだろうな。

週末って事で、Phoenixに向かうことにした。

いつもピカチョウ。

10月は、一度も雨が降らなかったらしいので、地平線の方が、もやって居たのは気のせいかな。
雨が欲しかったら何時でも言ってね.(笑)
 朝、8時半に出発してガソリンを満タンにして10時半くらいにPhoenixに到着。

いつものアウトレットの交差点のサボテン。

アウトレットを、アディダス、ナイキ、プーマ、コロンビアなどスポーツ店を1周廻って、市場調査完了。

リーバイスのお店は、購入したJeansより値段が安いといやなので、覗かなかったけど、全種類、一本$39って書いてたな。こっちが少し安い?
以前アウトレットで購入すると、illegal sizeって書いたしと言い聞かせた。
その後Coachも市場調査実施。
財布が、もう、古くなってきた。NYのアウトレットで購入したので10年以上前になる。
そろそろ購入するかなって思っていつも財布をみていると。あれ何時もの$50の財布がない?無くなったのかな。
Coachのおね~ちゃんが、ずっと、付きっ切りで見ていた。
そんなに怪しいかな。(笑)
その後、兄貴に無事あって、Costcoで少し買い物。
PhoenixのCostcoには、Tucsonには無いもが沢山ある。冷凍食品等も違った種類の物があり購入。なんと"お~いお茶"が箱で売っている。しかも安い。
Wholefoodで購入すると一本 2,3ドルする物が、12本で $7とお買い得。
この差分だけで商売が出来る。Phoenixで購入して、Tucsonで売る?買う人居ないかあまり。 Tucsonには無いけどPhoenixにはあるんだね。
近くのWallmartで少し買い物、よくあるSelfレジの仕方がよく分からないので、兄貴に教えてもらった。
バーコードのある物は、そのまま読ませて。野菜と果物などは、シールが付いているんので、一旦、重さを図って、そのシールの番号を入力すればいいそうな。
いつもレジは混んでいるけど、野菜とか分からないので、並んでいたけど今度やってみよう。
その後、何時ものZONOだっけな。海鮮ちらしを食べに向かう。
なんど食べてもここのちらしはおいしい。
色々ご馳走になって、Tucsonに帰ることにした。
帰りは、スムーズに帰宅。

Tucsonの街中で、人力車?を3台も乗せて走っているトラックを発見。

どこで使うんだろう。

Wallmartで購入のファブリーズ。

Costcoで発見して居たけど、4本パックで$7だっけな?安いけどそんなに要らないのえWallmartに探しに来た。

Wallmartも巨大じゃね?って感じで少し迷って発見。

2本で$5位。Costcoの方が安いけど仕方ない。

種類が多くあってどの種類にしようかと思ったけど、
ここは、"ハワイの香り”
兄貴推薦のCostcoのクッキー?柔らかい物。

レジのおばさんもこれおいしいよねってご推薦。


まじおいしかった。
Wallmartで取り皿的な物が欲しいんだよね~といって探してもらった皿。


醤油さし。取り皿と全部そろった。
Costcoで購入した、石焼ビビンバ。

案外おいしいよって言って購入。



案外いけた。

解凍して、ファラインパンで焼くともっと旨くなるかな。
こんどやってみよう。
パックのお~いお茶。


たまにお茶が欲しくなるよね。

しかも、安いな。



毎回USでがんばっている兄貴にあうと元気がもらえるし、毎回、兄貴のおごり(笑)、兄貴に感謝だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿