2017年5月28日日曜日

Trader's Joeの探索。

 Googleで調べるついでに、トレジョを検索してみた。
なんとTucsonにトレジョが3件もあるんだ。

試しに、行ってみようって事で。

近くのトレジョにいってみた。

GrandとSwanの所にあった。

こっちの方が広いのかな。

いつものお店より少し遠いかな?
 エコバックも、沢山。

Speedwayの方は、斜めになったお店やさんなので、こっちの方が広く感じる。
 おいしそうなクッキーがあった。
 チョコチップ付き。
 クルミも少し安かったかな。
 ついでにポテチ。
このチョコチップは、買ったら、あかんやつだ。

チョコべったり、飴がべったりのクッキー。

思わす食べ過ぎてしまう。

旨いけど。これを食べると、どれだけ太るんだ。

あかんやつだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿