2017年5月5日金曜日

ICE Break

 朝のTVで、明日にはICE breakかと、騒いでいた。
ICE breakとは、華氏100度を超えた日にちの事をゆうらしい。

キャスターが、こぞって、何日の何時くらいにICE Breakだと予想をしていた。

今日、帰りに車の温度を確認すると、 102度になっていた。
これはもう ICE Breakでしょ。




 流石に、暑い。(笑)

朝は、寒くなく、春らしい雰囲気なのでこの時期が一番すごしやすいのかな。

NBAのFinalと NHLのStanly cupもありそうだし。

毎年この時期に来ている様な気がするな。








 Hotelに戻り確認すると。


いつものお天気のおじさんが、 100度を越えたと。
予想をして当てた人を発表。

7番目に早い ICE breakらしい。



ICE breakって。華氏100度になる前に、氷は解けているよ。(笑)


お祝いみたいな物なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿