2017年5月25日木曜日

ボイントン

買っていただいた、駐車券。

本当にサークルKでも購入できるのかな。

こんど行った時は買ってみよう。

ベルロックの手前ににサークルKあったかな。

調べなきゃ。
(帰宅後調べると、GS,インフォメーションセンターで購入可能で、Grand canyonとか国立公園のチケットでも可能らしい:セドナは国立公園では無いけどね)
 セドナの街中に向かうもやはりこの時間でも混んでいた。

いつもUSぽいお店。いつか寄ってみようと思うけど、入りにくい。

ネットで調べると、最強のボルディックポイントがるらしい。

今度こそ寄ってみよう。
セドナの奥にある、ボイントン。

今まで、車が連なって来ることは無かったけど、5台ほど連なってきた。

やはり混むのかな。

駐車場は、すんなり止めることができた。

セドナの奥の方なので、来ない時もあるけど、こちらは人も少なく、静かでいいな。

前は、日本人にあったけど。この時期は居ない。
いつも上の方に、もう一個あったんだ。
あこは、行けないな。
 色々な花が咲き乱れる。













ボイントンに到着。



 静ずかでいいね。
ボイントンのもう一つの駐車場から見えた方。

2組ほどしか人が居なかった。
 暫くゆっくりして、帰ることにする。
帰り道に、2,3組の人とすれ違い挨拶。

最後におじさんらしき人とすれ違って、挨拶をすると
"これをあげる。大地のパワーがこの中に入っているので、家に持ってかえると良いよ"

といって、ハートの石をもらった。

前にもらった人は、仙人の様なひげをした人だったけど、今回は、普通のおじさんだった。

ハードおじさんだったのね。

ありがたく頂いてもって帰ります。
気持ちが、和む。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿