2017年5月30日火曜日

帰国してます。

帰国日。
今回は、遅めの帰国便。8時45分出発だけど、なんとUSでは3連休の初日で空港は、混雑とTVで言っていたので少し早めの6時前にホテルを出ることにした。
この時期は、6時前は既に明るい。
さ~帰りまっせ。








空港に到着。
レンタカーを返却すると。レシートは、mailを登録しているかと?Webから取れと。毎回変わりすぎる。
前回は紙でくれたよと言ってみるもだめだった。

チェックインカウンターに向かって行ってみると。
まだそんなに、混雑はしてなかった。
チェックンをすると。
"通路側をお願いします"
"通路側ね...JALのチケットは、LAXで再度発券してね。"
"なんで、いつもできるよ”
”会社が違うからできないんだよ"ってそんば馬鹿なこのおっちゃん。
ってことで、LAXは再度、チェックインすることになった。
この時間は余裕で明るい。

搭乗時は、いつも様に、早めに並んで座ってたら。
おば~ちゃんが来て、"その横の席なのよ”っていかにもUSのおば~ちゃん風の太った方。
仕方ないな~。って思ていると。
おば~ちゃんが、
”通路側だと思うんだけど"と言ってチケットを見せると。反対側の席の通路側だったので向こうだよ。って伝えると移動。
その後、すげ~綺麗なおね~さんが、指をさして、そこだよって感じで座った。(笑)

飛行機は、無事出発。

SFOに行くUnited便 は、スマフォで映画見れたけど、AAは見えなのか調べてみると、menuの中にあった。

でも、1時間かからないし。(笑)
予定の時間も見える。

Net接続は有料で、映画はタダって。
LAX に到着して久しぶりにチェックインする事になった。
セキュリティーで混むから嫌なんだよね。
って思って、チェックインカウンターに。
"チェックインが必要って言われたけど。本当に要るの?”と聞くと。
"ちょっと待ってね。"
"ラウンジが使えるから、チェックインしないとだめなんだよ"って
ラウンジだけの為に並んだのか。


 てことで、ラウンジが使えるようになった。

LAXが新しくなった初めてかも。
いつもの通路の通り道のエレベータであがるとそこにラウンジがあった。
こちらはアルコールはタダ。

スナックは多数。
 カップラーメンは数種類。
 景色はこんな感じ。
 寿司も少しあるけど、USのスーパーで売っている感じの味。
トイレに行ってみた。

流石ラウンジのトイレは綺麗。
飲み物も多数。













ついでに、Netがあったので、チェックしてみると、
なんと100Mで接続ってすげー。












 ちなみに普通のLAXは20M

 ゆっくりして無事搭乗。

今回は、映画、
トリプルX.Hidden Fingure.モアナ.沈黙.
を見てしまった。

ご飯はチキンを鮭があったけど。チキンを選択。



アイスは、いつもやつ
朝ごはんは、これ。

なんかちゃっちくなってね~?





無事。日本に帰国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿