2017年5月18日木曜日

散歩でもしよう

仕事終わりに、少し運動と思って、Hotelの周りをポケモンをやりながら、うろうろしていた。
周りは、大きな道があり、車の往来が凄い。

歩道を進んでいると、何か横で、動くものがあった。

鳥か?地面に気配がしたので、ロードランナーか?と思って探したが見つからず。

いくらロードランナーでもこんな、街中には、居ないだろう。
だって、走って移動するのに。

と思って再度進むと、また、何か気配がした。
なんか跳ねているぞ?と思って、後をつけていくと、なんと野ウサギが跳ねていた。
少し進んだところで、止まったようで。

抜き足差し足で、こっそり後をつけて行くと、反対方向を向いたウサギが何かを探していた。

こんな街中にウサギって、なに食ってんだ?草って、そこらじゅうにあるけど、食べれる草ってそんなに無いんじゃね?
町を抜けるには、近くでも車で10分位は走らないと抜けれないし。
町に住んでいるんだろうな。

数年前には、コヨーテも居たし。凄すぎるUS.
















0 件のコメント:

コメントを投稿