2017年5月17日水曜日

まったりと

 ちょこっと、買い物、
Whole foodsにいって、クッキーとクルミを購入。

少ししっとり系のクッキーが、やみつきになる。








 NBAのWest Finalを見ていたけど、あきてきたのでプールに向かう。




だれも泳いでなかった。

しかし暑い。

プールで泳いで、本を読んでいた。
その後、いつもショルダーバックに、パスポートを免許書を入れて、トレジョに向かった。
卵でも買っておくかなと、卵のチェックをしていると。
”ちょっといい?"
"ん?”だれだこのおばちゃん?
"肩に掛けている、小さなバックってどこで買ったの?"
"ん?”なにもだ?って顔をしていると
"この子が、カッコいいって言っているんだよね"って連れていた子供の方をさす。
"ごめんね。これは、日本で買った来たんだよね"
もう古いし、上げても良いかなと思って、”子供にこれ、気にいった欲しいの?"と聞くと。
お母さんが"日本なのね、アマゾンで探してみるね”
"そうなの。またね。"と言って分かれた。
無理やりでも上げれば良かったかな、ま~汚れているし、要らないか。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿