2017年5月27日土曜日

帰りのPhoenixでまた渋滞

 さ~帰ろう。

メインに道路に戻ってきた。

教会の方面で一枚。
 いつもガソリンスタンドで、ガソリンを入れる。


前回もそうだったけど、ポンプではだめなので、レジにもって行ったけど、カードがなかなか通らない。

おじさんが何度やってもだめ。

ここでガソリンを入れないと大変な事に、なるのでおじさんにがんばってもらって、無事給油。


水が無くなったいたので、購入ついでに、ポテチも購入。
ホットドックが食べれなかったので、気分的に。おなかがすいた。

 給油完了で、無事に、高速にのる。

それほど渋滞も無く、Sunsetまで到着。
アンセム手前で、いつもの様に少し混雑。

いつもより時間が遅いので、いつよりは、ゆるめの混雑かな。

高速の電光看板にI17のゲートの何番から何番までcloseで迂回路を行けって書いている。

確かに来るときに、混雑していたし、工事もしていたとあったな。
でも、何番って言われても、そんなの地図見ないと観光客には直ぐ出てこない。高速をいったん降りて、調べるのもな~と思って、ここで、Google先生登場。
なんと、いつもの道が真っ赤になって、通行になっている。
 迂回路は、いくつもあるけどと思っていると。
I17からI101の入り口で、凄く列になっていた。
確かに、Google先生はこっちに行けといっている。
それに、地元の人がそちらに並んでいるって事は、それが正解なんだろうな。

Google先生だから、帰れなくなる事は無いか。と思い。途中から入れてもらう。
はじめてI101に載った。

案外空いている。

I101からH51に乗り換え。
そのまま行くと、I10に戻ることができる。
こっちの方が、すいているし。早いのか?
 こんどからこの道で来ようかな。


なんとか、渋滞には捕まらずに、無事、アウトレットの横を通過。


この時間帯は、ピカチョウが夕焼けに生えて綺麗。
 直線を暫く進む。
無事ホテルに到着。

0 件のコメント:

コメントを投稿