2017年5月19日金曜日

Ajinomoto

到着翌日にリーリーで購入した味の素の餃子。
日本でも桜井くんがTVで宣伝している油が無くても焼ける。羽根付き餃子になるらい餃子。

今まで上手く焼けなかったけど。

水の分量と火加減を調整して上手く焼けるようになってきた。

羽根は、フライパンのフッ素加工がもう既に禿げれているので、こびり付いて上手くはできないけど。
ごげめは、何とか出来る様になった。

まじ、上手い、辛子を持ってくれば良かったな。
日本でも購入して練習をしておこう。
置いているフライパンが2個とも駄目になり掛けている。フッ素加工が全く効いてない。
新しいの買うかな。。
トレジョのヨーグルト。
こちらでは、甘いヨーグルトが多く見るけど。
ギリシャヨーグルトの色々な味の物が、トレジョに売っていた。
これが色々な味があって面白い。


マンゴー味は、はずれだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿