2017年5月26日金曜日

ホーリー教会

 帰り道は案外すいていた。

ここまで来たので、ついでに教会による事にした。

教会の上の方まで、上がってきて少し待つ。

数分で、無事駐車。

教会に歩いて向かうもこちらは案外人が多い。
アジア人は少ないけど。

車で、直ぐそばまで来れるし近いしね。
お年寄りも多い、教会って事もあるだろうけど。
 今まで、何度も見ているけど、知らなかったがwebで確認すると有名な岩らしい。


聞かないと知らない事も多いし、こんど、ガイドさんでも雇って廻ろうかな。

でも、ピンクジープは、8千円位するんだよな~。

3,4千円なら、即決定なんだけどね。
調べてから行くかな。
 案外 人が多かった。
 日が、少しかげっている。

もう、15時を過ぎている。
 この時間帯の向こう側の山が綺麗になっていた。


ろうそくの火が、暖かい。
 ベルロックが見える。
 サボテンも種類が異なると、色とりどり。
空が青いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿