2017年5月23日火曜日

ガソリンスタンド

少しお出かけしようと思って、通り道のガソリンスタンドに寄ってみた。

最近は、機械でカードは、殆ど受け付けてくれないので、諦めてまっすぐレジに向かっていた。

久しぶりにShellだったし、初めてのガソリンスタンドだったので、試しにカードでも通すかと思って、カードを通してみようとした。

液晶は、カラーでそんなに古くないポンプだったので半分諦めでやってみると。


"ZIP Codeをいれろ”って。
え~使えるの?Hotelに近いスタンドなに、今まで来てないのにっと少しあせって、ZIP codeを入力すると、何度か間違えてしまった。
落ち着いて、再度入力を実施すると。きっちりApproved.
なんと本当に、使えるんだね。
CraycraftのShellは駄目だったのに、店によって違うんだね。
きっちりレシートも出てきた。

今度から、ここを使おう。

再度レシートをもらいに行かなくて済む。

0 件のコメント:

コメントを投稿