2017年5月14日日曜日

今回の車

今回の車は Yaris

トヨタ車のコンパクトカー。

トランクにスーツケースが入らないので毎回後部座席に載せるので後部座席が汚れる。

オートクルーズなし。
無線無し。
ドアミラー調整は手動。

毎回おもうけど、いつの車だ?コンパクトでもグレード低すぎだろう。
コンパクトのランクとグレードは関係なだろう。と思いながら。給油に向かった。

以前から給油していた所が無くなっていた。
紙で作ったお財布を上げたおばさん元気しているのかな。

仕方ないのでWhole foods近くの QTに行ってみた。

給油機は古そうだったのでカードを通すも相変わらず
日本のカードは受け付けてくれない。
レジンに行って
"20ドルを8番でお願いね。"

コンパクトなので。16ドルしか入らない 。
おつりの領収書が必要になるので、毎回、説明が必要になるけど今回は、おね~さんが
”おつりね.カードを通してね”と笑顔だった。
ありがとう。次のここにしよう。って少し遠いか。
QTってどこの会社だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿