2017年5月24日水曜日

Phoenixを通過。

土曜日なので、運動かなって事で、朝07:00に起床。

ご飯を温めて、おにぎりと前日に作った、ゆで卵をパックに詰め込み出発。


8時にHotelを出発。
車が小さいので、それほどスピードは出せない。

Tucsonからは、前の車に付いていって、ゆっくり走行。

この小さい車で、よくPageまで行ったなと、しみじみ。
Phoenixには、予定通り1時間半で到着。
アウトレットを過ぎると、渋滞中。
朝早く、こんな時間に混むのか?事故でもあったのか?と思いながら進んでいると。

車線が一つ塞がれていた。

なんだ?

思いながら進むと道路工事中。
2車線を塞いで、舗装しなおしていた。

無事通過してI17の乗ると今度は、反対側の車線が、混雑していた。
帰りは、凄いことになるな~と思いながら、走っている道路をみてみると、道が綺麗になっていた。
こちら側は終了しているのね。
でも、こんな時期の休日の日中にやらなくても、と思ったが、観光地じゃないから、仕方ないのか。
なんとか、I17をアンセムまで来たが、何箇所かで渋滞。
キャンピングカーが何度か遭遇すると、坂道で渋滞。普通の道でも渋滞。
しかしこの時期は、キャンピングカーが多い。気候的に、いいからUSの人ってお出かけシーズン?
Tucsonからなんとか3時間半で到着。

0 件のコメント:

コメントを投稿