2017年5月6日土曜日

今回の部屋。

今回の部屋。
初めて?3Fになったような。
4Fの部屋がうるさくて、こちらになった。

外は、静かだけど、4Fの足音が、早朝ばたばたと聞こえる。
仕方ないけど。






 いつもと同じ向きの部屋。

こちら向きの部屋に当たるケースが多いような気がします。










今回から、予約のシステムが変更になったので部屋のタイプが選べない。

間仕切りのある部屋が、冷蔵庫等の音が入らず静かでいいんだけど。

こうやってみると広く見えるからいいかな。

ソファーからTVの画面が遠くに見えるのは、歳のせいかな。



机とソファーもある。

前はソファーはL型だったような気がしたけど、気のせいかな。










シャワーはいつものスタイル。













南向きなので、明るい。













3Fから見た風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿