2017年5月23日火曜日

ATMでお金を引こう

そう言えば、洗濯をするにも小銭がなくなっていた。
前回の残りのお金でなんとか洗濯をやってきたけど、もう無いので、いつものBroadwayのChaseにお金を引きにきた。

また機械が新しくなっていて、カードを通すと、
"Chaseの口座を持ってないので手数料として $3掛かるけどいいか?"
あれ、手数料取るようになったの?
今まで手数料掛からなかったからここでお金を引きに来たのに。
再度実施したが同じ。
厳しくなったのかな。
今度はBank of Americaでお金を引いてみようかな。
レシートには、きっちりSurchargeの $3が記述されている。
しかし$3って高くない?日本はまだ、108円は良心てきなのかな。
兄貴に確認すると、USでも口座の無い銀行で引くと手数料は、取られるそうな。

銀行を廻って、手数料の掛からないところ探すかな。

って思いながら、Beerを頂く。

0 件のコメント:

コメントを投稿