2016年7月24日日曜日

Trader Joe's


 
TVでMLBのAll starをやっていた。


試合内容がゆるい様に感じて好きになれない。(笑)













会社の帰り、階段を降りようとするとペンキ塗りたてで通行禁止。

駐車場方面の階段を探してなんとか無事帰宅。














その帰りHotel近くの交差点で大渋滞。

その先に行ってみると、なんと車が突っ込んでいた。

どうすればこんな感じで突っ込んでくるんだ?


って感じの事故。









その後いつものTrader Joe'sのお買い物。

BeerはFry'sに行って買い足し。

トレジョにアジア系の人がレジに居た。
並んでいるとこっちで出来るよと呼ばれたので行ってみる。

どこの人だろうと思いながら、英語で暫くだべるっていると
"どこから来たの?"
"日本からだよ"って応えると。
"日本の方なんですか?"と日本語で返信。

あれ日本人だったのね。
なんとTucsonに来て10年になるそうな。おばさんだけど、何歳の時に来たんだろう。どうみても俺より年上なんだけど。
その歳でUSに来る勇気が凄い。

トレジョにBlue moonのホワイトなるものがあった。
$1.68 日本の半額かな。ホワイトは初めてだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿