2016年7月20日水曜日

そうだSkeleton pointに行こう

Ceder Rideから次の目的地 skeleton pointに向かう。
40分くらい降りてきたが、まだまだ元気。

水も700ml x8持ってきた。

このトレイルは水がないので、水は必要。
トイレもCeder rideしかない。


ビュートの横に線の様な道が伸びている。
途中で、色の変わる地層。
下も近く見える。
緑が綺麗。
ビュート近くに一本だけ木が立っていた。


こんな何も無いところに、一本だけ。

すげ~な。
リアス式のように入り組んでいるが、地層が同じ柄で綺麗。
木の影と地層。
あの上から降りてきた。


高低差が凄いな。
次のビュートが見える。
これも大きい。


右の道がありそこを進む。
ビュートの横から、見上げてみる。

大きさが分かる。
緑のスカートの様な感じ。

下に降りて来ないと感じられない。
まだ、まだ続く。
太陽が登ってきて、水も2本目。
目の高さが向こうと同じくらい。
どこまで続くんだ?

心が折れそうになったけど、やっぱりスケルトンまでは行ておきたい。
先が見えない。
3個目のビュートに道が見える。

あとは平らな感じの道だけど遠い。
まじ遠い。


遥か彼方に道がある。
途中で鳥が元気をくれる。
色が段々と変わる風景が元気をくれる。
なげ~し。
道はほぼ平らになったので膝の負担が減ってきた。


歩き方が悪かったのか、右足の指に痛みが出だしたので水をかけて冷やす。


靴の紐を、結びなおす元気はもうなくなっていた。(笑)
ビュートの下のあの道を降りてきた。
たぶん最後の平らな道。


少しの段も案外きつくなってきた。

最後の元気を振り絞り向かうと。
ようやくスケルトンポイント到着。

今回やりたかったこと。

"スケルトンポイントまで行こう"


到着しました。


いつものラッキーポールと。


看板は、しっかりしたプラスチック製だった。

ついた~。

暑い。

水は2本を飲み干していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿