2016年7月9日土曜日

生活の準備しよう

買い物少し買い足し

109度って暑いよね。
しばらくすると

113度。暑い。


ARIZONAって感じ。
最後にリーリーにたくあんとてんぷらを購入の為にやってきた。

リーリーは、25年になるのね。


すげ~な。25年って。
リーリーの帰り道にある。





ARIZONAって感じのする、モール。



やしの木?がたくさん。






電話の準備のために、Targetへ向かう。前回 SIMを購入して、2ヶ月を過ぎてない。
帰国後調べたがGophoneのSIMは、有効期限を過ぎて、2ヶ月間は、電話番号をそのまま使用できて、SIMもそのまま使用できるらしい。2ヶ月を過ぎると、SIMは、新しい物を購入しないとだめとの事。

今回は $45のrefillで番号が使用可能となる。


早速 $45を購入してHotelでrefillをしてみると問題なく使用可能となった。

Webを見てみると、3Gまで使えるとなっていた。

WIFIばかりなので、2Gでも余っていたのに、値段を下げて容量を小さくしてくれないかな。

長期の滞在者用に。みんな使うよ。1週間とかでも。


 3Gを8月2日まで使える。

使い切れないよねきっと


Fry'sで購入してきた。Beer Bud light lime.



旨い。











今回の部屋は、430。
毎回荷物の目印に付けて来る二川のタオル
ソファーに伸ばしてます。
今回の部屋は、前回と同じで部屋が分かれているタイプ。
前回とは、部屋の向きが逆。

この向きは初めてかも。
勉強机もあり。



TVが少し小さくなっているかな。


TVはLGだった。


がんばれ日本。
キッチンの向きも反対。

少し慣れるまでに時間がかかった。(笑)














関西空港でシャワーが入れなかったので、しかもここは暑い。シャツが汗臭くなっていたので早速洗濯に向かった。
洗濯機が、新しくなって縦型になっていた。以前は、横型だったけど。容量も大きくなったかな。

あの乾いたかどうか分からない、再度部屋で干す必要のあった乾燥機も新規に更新。
きっちり乾いていた。


独立記念日の花火が上がっていた。

なんどか独立記念日に来たことがあるけど、乾燥警報と山火事があって、花火は中止していた。


新聞で4箇所で花火をするって書いていたけど、外出はしなかった。

外で。大きな音がするので、みてみると上がっていた。

川崎の部屋からも見えたな~としみじみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿