2016年7月14日木曜日

ありがとう味の素

日曜はTrailに行こうかと思っていたけど、大事な事に気が付いて今回は中止。

お昼前に起きて、味の素のラーメン。

麺が外人用に短いけどなかなかのQuality
12時から予定のTVが開始。


そうEUROの決勝。


フランスだろうと予想。

フランが攻め込むを、決まらず。
クリロナも早めに交代して塩試合の様。

まだ時差ぼけもあるのか途中で何度か寝入ってしまった。

延長後半にポルトガルが点を決めて優勝。
怪我のロナウド
ポルトガルおめでとう。


フランス対ドイツを見たかったな。










夕方は、餃子な気分になったんので、冷凍餃子。

油無しでできるらしい。

フライパンに餃子を載せ、水を少し入れてゆでる。

数分後に水気を飛ばすとできあがり。


だったけど、フライパンが良くなくて少し焦げ付いてしまった。
できあがりはまずますかな。

フッ素加工はげ始めているし新しいフライパン購入しようかな。

チャーハンと餃子。

チャーハンも味の素。


餃子のたれは、日本から持ってきた。


ゆずぽんず。


まじ旨い。


ありがとう、みつかん & 味の素。

0 件のコメント:

コメントを投稿