2016年4月19日火曜日

Tucson今日も快晴なり。

日曜日も疲れすぎて、外出する気になれない。

12時まで寝ていた。

近場で観光かなって思って、いつもの教会を覗きにいってみた。
日曜日に来たことなかったかな。

ミサがあって、中にも入れない。
小高い所からMt.Lemon
みんな中に入っているので、外は一瞬人が居なくなります。










その後、近くのSunset pointに行ってみた。

そう、世界の果てまでいってQで、イモトが来たところ。

夕焼けは綺麗な所。

観光客はポツリポツリです。
少し降りた、草原を見渡す、View point.

初めてTucson出張に来た時に、時差ぼけの中で一人で観光に来て、初めて外人さんに写真を撮ってもらった所。

すげー疲れた顔の写真だった。(笑)

景色は殆ど変わらず。
帰ってTVを点けると、スタンレーカップのプレイオフをしていた。

見とけばよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿