2016年4月29日金曜日

エアーポート

カセドラルからボイントンに向かおうかと思ったけど、既に14時になっている。
ボイントンに行って登って来ると、1時間かかる。

明るいうちにTucsonに戻りたいので19時には帰りたい。
そう考えると、16時には出発しないと厳しいかなと思い。

時間がないのでエアーポートメサに向かおう事で向かった。
6,7台しか駐車できない駐車場が時期的な物なのかすぐに止めることができた。

早速頂上からグルリとひとまわりして記念撮影。

去年の朝もよかった昼間もいいね。

少しゆっくりとして。次の場所に向かう。

途中の道はどこでも綺麗だ。


案外空いているけど。

来週はゴールデンウイークになるので日本人が増えるんだろうな。



セドナは良いな。  

0 件のコメント:

コメントを投稿