2016年4月22日金曜日

ステーキでも食らう。

疲れすぎて、もう、ステーキでも食らう。って心にきめた。
ステーキを焼くには、外のグリルでないと、以前部屋でやいて、煙だらけになって大変な事になった。
今回のホテルは2度目で、前回は、ステーキを食らう元気もなくてこのグリルは使用したことがないので初めて。

プールの横に一個だけある。







Speedwayの方はプロパンだったけど、こちらは、配管から直接きている。


スイッチをひねるとなんにも音がしなかった。



 外見はこんな感じ。


中をみてみると、元栓の様なものがあり。

ここを開けて、スイッチを入れて、イグニッションを押す。

元栓の様な物はタイマーになっていた。
確かそのままでは、危ないもんね。


USぽい。



暫く焼くのに時間が掛かりそう。
肉の入れ物はトレジョ。


火力が弱いのかそんなものなのか。凄くかかる。

Speedwayの方が強かったよ。と思いながら、うろうろ。
使い方の書いていたのね
プールも良い感じ。
ホテルの方面。
こんな感じです。
のんびり
国旗も。
あ、水着忘れた。
タオルに色が着いていた。
ようやく焼けてきた。
20分近く格闘してできあがり。
酢の物と野菜も一緒に食べないとね。

酢の物がもうないな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿